Black AIストラテジーFX(ブラックAI)の評判評価と勝てない理由

たまにこのブログでFX商材レビューを繰り返すも、あまりに見られてない切ない状況で、
私の心も折れてはやウンカ月… (;´・ω・)汗
(大体1カ月ちょっとくらいです汗汗汗)

FXブログを書き続けるのって、なかなか大変なんです… (;´・ω・)汗汗汗

私も実際、舐めてたかもしれません。

思った以上に記事書くのって大変で、書いても報われないとへこみます…涙

アクセスカウンター
それでも毎日このブログに訪問してくださる方がおられることに、感謝です。
ありがとうございます!

最近は、初心者向けのFXはじめ方コーナーもやってるんで、そちらもぜひ!

そんな中、話題沸騰グツグツ状態の新しいFXサインツール商材がでてきたので、
簡単トレードできるサインツール商材大好き寝太郎がレビューしていきます!

今回取り上げるのは「Black AIストラテジーFX」です!

ブラストfxロゴ
きたー!! 人工知能(AI)を使ったFXサイントレード商材です!

今、巷で話題の自動化でのトレードが近づいてくるというAI!!

そんなAIを前面に打ち出した今回のFXサインツール商材は、
Black AIストラテジーFXで、ブラックエーアイストラテジーFXと読み、通称「ブラストFX」。

ブラストfx
超話題のFX商材ということで、私も使用してレビューしていきます。

というか、販売ページに記載されている勝率や使用感がガチなら、ずっと使い続けて稼ぎたい!!!!!

ブラストfx勝率と獲得pips
勝率90.37%で、年間獲得PIPSは31418PIPS!!

どんだけ~

なんかここ数年で一番売れたFX商材の中のひとつと言われる
ドラゴンストラテジーFXの上位版がこのブラックAIストラテジーFXとのこと。

そりゃ期待値もマックス山本ですよね!って感じです。

FX寝太郎FX寝太郎

いつやるの?(たぶん…)今でしょ!!

というわけで、私の正直な評価レビューをしていきたいと思います。

Black AIストラテジーFXの現状での評判評価

実際にBlack AIストラテジーFXを設定して使ってみています。

正直、今の私の懐事情を考えると、このブラストFXの購入価格は高かったんですが、
それでもドラゴンストラテジーFXの売れっぷりをみてたので、
こりゃ早い段階で買って試してみて、っていう気持ちではありました。

FX寝太郎FX寝太郎

購入代金は、相場からいただくぞ!


そんな感じのテンションで…

そして、現状での私自身のBlack AIストラテジーFXの評価と言えば…

FX寝太郎FX寝太郎

なかなかイケル!!!こりゃ使えるぞ!!


こんな感じです。(ガチです)

ただ、Black AI ストラテジーFXの販売ページには、かなり強気の実績が掲載されています。
以下のような感じで…
Black ai ストラテジーfxヘッドコピー
確かにこれは間違っていないですが…

シグナルは全自動で表示されていきますが、それを判断するのはトレーダーになり、
自動決済機能はチャート使用しているMT4のFX業者をトレード口座として使っている場合に有効となります。

そういった部分の認識はきちんとしておく必要がありますが、
とにかくチャート上でのサインが出た箇所でのルール通りのトレードは勝率が高く、
また音声アラームがピコンピコン鳴るので、サインの判断も楽でした。

以下の画像は有効なトレードサイン3ヶ所がわかるチャートです。
ブラックaiストラテジーfxチャート
上のチャート上で白丸箇所がBlack AIストラテジーFXのルール通りトレード箇所。
その他の矢印箇所は、下のAIアナライズパラメーターの位置がルール外となってるんです。
3ヶ所とも利益確定でプラスになっている位置です。
(最初の買いは微妙ながらも、上で売り矢印出て決済できれば利益確定)

Black AIストラテジーFXの推奨時間足は5分足チャートになるので、
チャートみながらサインがでたらAIアナライズという下のインジケーターでタイミング取りますが、
基本的には音声アラームでサインが出た時を教えてくれるので超楽チン。

チャート開いて待ってればいいので。

ブラストfxサイン
サインアラームは、メールでも送れる設定可能。

チャート開いてみてても音鳴ってわかるし、メールで知らせることもできると。
(アラームきてから、更にチャート確認してからエントリーが鉄則)

ブラストfxサイン図
上記のような相関図になります。わかりやすい。

しかも、トレードサインが出た時には勝率が高いと。

FXのサインツールは結局、勝率高くないと安心して使えないです。
ブラックAIストラテジーFXは勝率高いので安心して使えます。

詳しくは、以下の検証動画とかがわかりやすいです。

ホントは自分で使ってみて感じるのが一番なんですが、
そうはいっても買わないと使えないのがリアルな現実なので!

ドラストFX人気で話題もあるがブラストFXの現状評判は?

ブラックAIストラテジーFXは、とにかくドラゴンストラテジーFXが売れまくったこともあり、
その上位機種ということで一般発売前から話題になっています。

最初はドラゴンストラテジーFXの購入者向けに公開されたそうです。

そこで利用したトレーダーの評判がよかったということで、2017年5月某日に一般発売へ。

そんなわけもあって、一般発売前にモニター的な実績者の声が販売ページにあります。

ブラストfx声
こんな感じで… 複数人の方の声が掲載されています。

MT4のトレード履歴も掲載されており、
きちんとブラックAIストラテジーFXを使ってでた結果であることがわかります。

当然、ドラゴンストラテジーFXを使っても相性があわずに利益にならなかったトレーダーもおられると思います。

ですが、サインツール商材でうまくいかない場合は、大体以下のどれかと言われてます。

  • ルールを破りまくってトレードしている
  • サインが出るまで待てない
  • 商材のマニュアルを読んでない→正しくサインの箇所を理解してない
  • すぐ飽きてやめてしまった

サインツール商材を使ったトレードでも、裁量トレードでも、
しっかりとトレードチャンスの相場状況を理解して、その状況まで待てることが重要で。

そんな部分はしっかりとやっていく必要があるかと思います。

FX寝太郎FX寝太郎

私も超せっかちですが… ずっと勝てる日まで待ち続けています!


河瀬よし子河瀬よし子

待ってるだけじゃなくて、努力していきましょうね!

どういうトレーダーにおすすめできるのか?

Black AIストラテジーFXは、勝率が高くて使いやすいトレードサインツール商材というわけです。

まだ裁量トレードで利益を出せてないトレーダーや、
もうどうしていいかわからないトレーダーの方なんかには、
きちんと商材のマニュアル読んでもらってトレードルール把握してもらって、
そのうえでブラストFXツール使って勝率高くチャチャっと少し勝ってもらうにはいいと思います。

旅するトレーダーヒデ
上記はブラストFXの関係者と思われる「旅するトレーダーヒデ」さんの日常とのこと。

こりゃ… ちょっと浮世離れした日常ですね… ( ;∀;)あわあわ

こんな暮らしがしたい場合には、とりあえずブラストFXを導入してみろ!ってことですかね。

私には六畳一間の暮らしが似合うので、想像もできないですが…

夏暑く、冬寒い暮らしの中でも、頑張ってトレードしていきます!

Black AIストラテジーFXで勝てない理由と勝つ為の活用法

私としてはかなりいいサインツールと思ったんですが、ネットで評判みるとやはり賛否あるもの。

サインが出すぎとか、トレンド相場で負ける、とかの声もあり。
一応マニュアル全部読んだのですが、そういった状況の対応策もありました。

ドラゴンストラテジーFXの上位版という位置づけなので、
その時にあった問題点とかも解決してる印象ではありますね。

でも、それでも勝てないトレーダーがいたとしたら、理由はなんでしょう…?

FX寝太郎FX寝太郎

ブラストFXを使っても勝てないトレーダーがいたら、それはどんな理由なんでしょう?


河瀬よし子河瀬よし子

寝太郎さんもさっき言われてたじゃないですか。ルール守れない人は、なかなか安定しないですよ。


FX寝太郎FX寝太郎

!!!!!!!!


河瀬よし子河瀬よし子

サインツール使っても負けるトレードもあるので、なぜ負けたのかをきちんと把握して、負けトレードも含めてブラストFXを使いこなせるようにならないといけないですね!


FX寝太郎FX寝太郎

・・・サインツール使っても修行はつづく、というわけなんですか?


河瀬よし子河瀬よし子

使い方をマスターして、自分なりに商材のルール通りトレードする形をつくる必要はありますよね。あとは、きちんと過去検証してみる!ってことですよね。検証して確証もてたら迷わないですよ。


FX寝太郎FX寝太郎

!!!!!!!! 確かに私も検証しないでいきなりトレードしちゃってました。だから不安なんだぁ~


河瀬よし子河瀬よし子

え!寝太郎さんって超無謀ですね(笑)うふふ。いつか破産しますよ。気を付けて!


FX寝太郎FX寝太郎

はい!頑張ります!

私の修行はつづくようです…

(つづく)

Black AIストラテジーFXの参考になるレビュー記事まとめ

以下は、当ブログ記事を作成するにあたり、Black AIストラテジーFX導入の参考にさせてもらいました。
いつもありがとうございます。