秒速スキャルFX(FX-Katsuクロスリテイリング商材)ロジックの精度と再現性

先日FX仙人須藤一寿さんの教材「The Secret FX」を発売したばかりのクロスリテイリングですが、
今度はクロスリテリングの創始者FX-Jinさんの弟子「FX-katsu」さんがロジック教材販売!!

それが、「秒速スキャルFX」とのこと。

バリバリすぎてパネェ感全開っす!!

秒速スキャルfx
「秒速スキャルFX」は販売元がクロスリテイリングではなく、
クロスリテイリングの関連会社で「一般社団法人 日本投資家育成機構」の方が販売元になられるようです。

こういった細かい情報も、しっかりと色々サイトを見てるとわかるわけですね。

今回の秒速スキャルFXの商材発売にあたっては、
FX-Katsuこと鈴木克佳(すずきかつよし)さんがスキャルピングロジックをFX-Jinさんとバトったことから。

fx-katsu
FX-Katsuこと鈴木克佳(すずきかつよし)さん、お若いのにやる気マックスモリモリですね!

FX-Katsuこと鈴木克佳(すずきかつよし)さんはクロスリテイリングのスタッフとして、
購入者のサポート業務やFX商材販売においての様々な役割を担っている方とのこと。

やる気のある若者(ホープ)の登場は、業界に激震をもたらすか!?

FX-JinさんとFX-Katsuさんのトレードバトル

なんか私のところに届いたメールによると、FX-Katsuこと鈴木克佳さんが、
FXにおける師匠であり会社の上司(創業者)であるFX-Jinさんにトレードバトルを申し込んだそう。

fxjin勝負
どどーん

大迫力で煽り動画がスタート!

秒速ロジックfx
どうやらFX-Katsuさんこと鈴木克佳(すずきかつよし)さんは、
自身が開発した秒速スキャルピングロジックを広めたいのが今回の狙い。

クロスリテイリング創業者のFX-Jinさんにトレードバトルやって勝ったらGOを直訴します。

fx-jin画像
「やれんのか…?」(高田延彦風)

「や、やれる…」(ヴァンダレイ・シウバ風)

といったわけで、FX-JinさんとFX-Katsuさんのトレードバトル開始です。

fxバトルjinkatsu
か、勝つのはどっちだ??
(ネタバレすると、FX-Jinさんが勝ちました)

fx戦争クロスリテイリング
爽やかななFXバトルの壁紙もあり。

FX-Katsuさんの秒速スキャルFXロジック公開の野望をもとにした、
FXトレードバトルの感じはなかなか興味深いものもありました。

今度私も会社で何かやりたいことあったら、
「トレードバトルで勝ったらやらせてください!」
と上司に直訴してみたいと思います。

やればできます。

fxkatsuバトル
そんな感じで、MT4でのトレード履歴の公開もあり。

FX-Katsuさんの1分足でのスキャルピングロジックは、勝率高いということで、
きちんとロジックが理解して使いこなせたらいいんじゃないかと思いますね。

トレードロジックって結局、時間足変わっても同様に使えるものなので、
1分足で勝率高いってことは1時間足でも同様の手法が使えるってことなので!

FX-Katsuこと鈴木克佳(すずきかつよし)さんの経歴は?

そもそも「FX-Katsuって誰?」と思われている方もおられるかと思います。

「カツといえば、やっぱり「植草克秀」でしょ!」
そんな声も聞こえてきそうです。

やはりカッちゃんといえば、少年隊かタッチですね。

タッチ語録
私はどちらかというとタッチではカッちゃん派。
なんだかんだで真面目でストイックなカッちゃんはいいですよね。

よく「あのなぁ~」って言ってた青春時代を思い出しました。

そんな私のピュアジェネレーションとは違って、FX-Katsuさんは若きFX商材業界のホープですね。

fxkatsu
FX-Katsuさんは、ハンドルネームのほかに「植草克秀」ではなくて、
鈴木克佳(すずきかつよし)というお名前も公開されているようです。

包み隠さずやっていく感じは好感が持てます。

動画で紹介されているFX-Katsuさんに関しては、以下のことがわかりました。

  • FX-Jinさんの恋スキャFXを購入した
  • かつては負けトレーダーだった時期もある
  • クロスリテイリングの求人に応募してスタッフとして勤務
  • 初心者向けのFX講師として購入者サポート等を担当している

といったところでしょうか。

しっかりとやられていて素晴らしいと思います。

今回のfxトレードバトルもFX-Jinさんには僅差で敗れてしまいましたが、
トレード自体の成績は10勝0敗と驚異的な感じで利益も1日で30万円越え
(証拠金100万円で海外口座使用)

だいぶアレな感じになられててます!
わっしょい!!

秒速スキャルFX商材発売へ

というわけで、fx-jINさんとのトレードバトルに敗れてしまったので、
秒速スキャルFXの発売は暗礁に乗り上げるかと思いきや、
なんだかんだで商材として発売されていくという知らせあり。

秒速スキャルfx
商材名は「秒速スキャルFX」というもの。

1分足での超短期トレードをロジック化して、オリジナルインジケーターも提供されていくようです。
(このオリジナルインジケーターの使い方がポイントみたい)

短期トレードは勝ち逃げをしていくのが重要なので、
パパッとやって、パッと勝って、サラッと逃げちゃう感じですね。

なんか「秒速で稼ぐ」っていうと、いろいろ思い出しますね。

秒速スキャルfx2
時代は今、秒速だ!!

やっぱり秒速で稼げるのがベストですね!

秒速スキャルFXロジック精度と再現性

というわけで、秒速スキャルFXのトレードロジックの内容と精度が気になるんですが、
この部分はまだ私も教材自体を手に入れていないので、
また手に入れて検証してからこの記事に追記していきたいと思います。
(もしかしたら別記事で新しく書くかも)

まぁ、なんだかんだでしっかりと検証されてるロジックは、
相場分析ができて根拠持ってトレードできれば利益は残せるものです。

そういう部分も踏まえてトレードロジック教材を導入していくといいかと!

先日発売されたThe Secret FXもそうなんですが、
トレードロジックを学んで検証して実験していくのも学習のうち。

チャート分析力を高めてトレードスキルを高めていきたいもんですねー。

FX寝太郎FX寝太郎

1分だろうが10分だろうが、やってやるっす!!

そんな感じです。

秒速スキャルFXのセールスレター

秒速スキャルFXの販売ページ(セールスレター)が公開されました。

以下のような感じです。
秒速スキャルfx
ばーん

秒速スキャルfxあおり
やる気マンマンマックスですね!

FX商材って、その教材内容がどうかっていうのはもちろんなんですが、
購入者にアピールするやる気は重要っちゃー重要ですね。

秒速スキャルfxヘッド
これが秒速スキャルFX!!
まさに… 燃えています…

そして、秒速スキャルFXのセールスレターには、更に特徴的な文章があります。

「ゲーム感覚で…」
秒速スキャルfxゲーム感覚
「ゲーム感覚で、こんなに楽しく稼げるFXがあったなんて…!」
これです!

おお、マジっすか!!

fxカイジ
私も… ざわざわしちゃいますね…

そもそもFX自体がゲーム感覚で取り組めるマネーバトルとも言えますし、
勝率と利益獲得のリスクリワードがうまくいくトレードロジックをやれるのであれば、
ゲーム感覚で楽しくお金を増やしていける可能性は否定できません。

しかし逆にこれが、お金がどんどん減っていったとしたら…

fxカイジ絶望
やるもやらぬも、自分次第です。

しかしとにかくリスクは慎重にとっていって、
できる限り勝率と利益率の高いトレードロジックを身につけていきたいもんです。

私はリスクをとって、前に進みます!!

秒速スキャルFXをゲットしました!

そんなわけで秒速スキャルFXの内容とロジックの再現性に関してです。

私は目の前にあるチャンスは、たとえリスクを感じてもチャレンジしていく方針です。
(別に秒速スキャルFXにリスクがあるという話ではないですが)

勇気をだして一歩を踏み出した私にまっていた秒速スキャルFXロジックは、
なかなか新しい境地を見せてくれたものでした。

fxkatsuスキャルピング
爽やかなFX-Katsuさんの笑顔が魅力的な購入者専用サイトもいい感じ!

さっそく秒速スキャルFXの内容を見ていきたいと思います。

秒速スキャルfx動画
クロスリテイリングのFX教材は動画解説でいつもわかりやすいです。
今回の秒速スキャルFXもFX-Katsuさんが講師として動画で登場。
全編アツイ解説が繰り広げられていました。

いい感じです。

私なりに感じた秒速スキャルFXロジックのことを書いていきます。

秒速スキャルFXロジック精度

秒速スキャルFXで解説されている1分足トレードロジックなのですが、
FX-Katsuさんが解説している日足・4時間足の場所で、
うまく1分足ロジックがはまると、
かなりの精度で利益が出ると思いました。

勝率がかなり高い、という印象です。

これは確かにFX-Jinさんとのトレードバトルで出された感じそのままですね。

2つのインジケーターを使ってトレードチャンスを探していくのですが、
しっかりとフィルターがつくられていてわかりやすいと思いました。

秒速スキャルfxサイン
推奨インジケーターが設定されているMT4テンプレートも提供されます。

相場のトレンドに従ってエントリーしていくので、
明確なインジケーターサインのみで入っていっても、
そんなに反対方向に値が動くことが少ないわけです。

更に思ったのは、
1分足という小さい時間足でトレードしていくことで、
勝ち逃げして利益を出しちゃう感じが実現するので、
まだきちんと利益を上げられていない初心者トレーダーに向いてると思いました。

なかなか最初は大きな値幅を獲得するのは、
精神的にも相場分析力的にも難しいことが多いので、
なるべく短い時間で利益を確定できるのはメリットですね。

秒速スキャルロジックの再現性

あとはこの秒速スキャルFXの1分足トレードロジックの再現性ですが、
確かに勝率がよくて実践しやすいロジックではありますが、
しっかりとチャートを見てトレードサインを探していく必要はあります。

指定インジケーターでサインがでなかったか、
無理してトレードしていくと損失を出す危険があるばかりか、
そもそも秒速スキャルFXのロジックを理解しているかどうかすら危ぶまれます。

なんとか生活サイクルの中でチャートを見る時間をつくり、
秒速スキャルFXの1分足ロジックのサイン通りにトレードしていくことが大切です。

鈴木克佳fx
FXに(トータルでの)負けは許されません。
(トータルでの)負けは、資金を溶かしていくことになるからです。

きちんとお金が増えるように検証されている秒速スキャルFXのロジック通りに、
しっかりとチャートを監視してトレードサインを探していきましょう。

トレードロジックの再現性は、むしろトレーダーの生活リズムと忍耐力にかかっているような気さえしますね。

トレードチャンスがなかなかこなくても、
しっかりとチャートを見続けてチャンスを待てる忍耐力が要求されます。

トレードでお金が増えだすとそれもできるようになると思うので、
とにかく辛抱で頑張るしかないですね。

1分足でのトレードなのでチャンスも比較的多いので、
そういう部分は副業兼業トレーダーにも再現性が高いと言えるかもしれません。

秒速スキャルFXはどんなトレーダーにおすすめか?

というわけで、私の秒速スキャルFXのレビューとなります。
個人的には秒速スキャルという感じよりも、固めの短期トレードを繰り返す印象でした。

きちんと学べばかなりの力となるロジックだと思います。

秒速スキャルFXは、1分足でのスキャルピングトレードという部分もありますが、
しっかりとFXを学習して今後長期的に頑張ってやっていきたいトレーダーにおすすめですね。

ただサイン通りにトレードしても勝率高いわけですが、
その勝率高い理由をしっかりと理解して今後のトレードにつなげていけるといいんじゃないかと。

私ももっと勉強していきます。

1億円稼ぐぞー!

fxkatsu鈴木克佳
We are the World!!

秒速スキャルFXに関しては、他のFXブログもレビュー記事あるみたいなので、
そういった部分も参考にして生かしていってくださいね。

秒速スキャルFXが、超秒速スキャルFX成功のイデアにバージョンアップを

「超秒速スキャルFX成功のイデア」にバージョンアップして、新発売してます。

fxkatsu 超秒速スキャルFX
FX-Katsuさんの勢いがすごいです。

参照:超秒速スキャルFX-成功のイデア(FX-Katsu)購入特典付き評判レビュー

MT4のサインツールがついて、追撃ロジックを追加、みたいな内容です。
詳しくはレビュー記事たくさんでてるので、そちらでどぞ。

FX寝太郎FX寝太郎

いけるとこまで、イクしかない!!