メテオチャート(クロスリテイリング酒巻滋FX商材)内容と評判レビュー

ヤバいFX商材が発売になるニュースを知りました…

あのFX商材業界を一世風靡した新感覚チャートシステム「4DFX」の開発者酒巻滋さんが、
4DFX購入者向けに限定公開していたヤバいやつ「メテオチャート」を広く発売、とのこと。

こ、これは大事件ですよーー!!

現在はクロスリテイリング会員向けに情報公開されてるようで、
私も当然クロスリテイリングの会員であるわけですので…

貴重な情報をいただいているわけですが。

メテオチャート画像
こんな感じで…  ヤバいニュースが駆け巡ってるわけです。

メテオチャートは4DFX購入者向けに一時的に公開されたものですが、
その後更なるチューンアップを経て今回の公開にたどり着いたというわけです。

世界各国の投資業界の要人が集まる会議でも、このメテオチャートは酒巻滋さんによってプレゼンテーションを…
fx世界会議
すげぇーーー!!! FX-Jinさんも参加されておられます。

海外の投資業界やトレーダーの知識と実力は、
日本国内のそれと比べると圧倒的に進んでいると、本で読んだことがあります。

そんな世界のトレーダー達を相手にして酒巻滋さんのメテオチャートは…


「絶賛の嵐!嵐!嵐!!」すげぇぇぇええーーーー!!!

ちなみに秒速スキャルFXの講師としても有名なFX-Katsu先生(鈴木克佳さん)も絶賛!
fx-katsu鈴木克佳
「僕も欲しい…」もう最大級の賛辞ですね!
すげぇぇええええーーーー!!!

FX寝太郎FX寝太郎

すげぇぇええええーーーーーーーーー!!!


というわけで、
世界中のFX関係者から注目を集める酒巻滋さんの新作チャートシステム
「メテオチャート」の内容と評判状況を書いていきたいと思います。

メテオチャート-デイトレードプレミアム-の内容

メテオチャートは、基本的には4DFXチャートのアップデート版という位置づけでいいと思います。

商材の正式名称は「メテオチャート-デイトレードプレミアム-」

4DFXはスキャルピング的な短期トレードロジックを実践していくものでしたが、
メテオチャート-デイトレードプレミアム-はその名の通り、
デイトレード的なもう少しトレンドを大きく取るロジックが採用されています。

以下が早速使っている私のメテオチャートの画面です。
fxメテオチャート画面
流星が飛んでる(星マークがエントリーサインのひとつ)チャート画面なこともあり、メテオチャートと名付けられたそうです。
(メテオとは、「流星」とのことです。知らなかった(;´・ω・)汗汗)

メテオチャートの画面は通常のロウソク足チャート画面と比べると、
確かになんとも清々しくアーティスティックな雰囲気を感じます。

また、
酒巻滋さんの得意分野のひとつ「占星術」の要素をメテオチャートにも盛り込まれたそう。

4DFXよりもトレンド転換の判断フィルターを厳しめにして、
よりシンプルに一方向でのトレードで、
ストレスなくトレードしていけるオリジナルチャートと言えるでしょう。

ボラティリティで動くチャートシステムという点では、
4DFXと同様の形なので、ユーザーであればすんなりと理解できるかと。

詳しくは今後更に追記していきますね! → まさに今、追記していきます!!

こりゃスゲーっす!!

FX寝太郎FX寝太郎

すげぇぇええーーーーーーー!!!

そしてこのメテオチャート、ただでさえ評価が高い状況なのに、
様々なFXブロガーがレビューで取り上げてたりして、盛り上がってる状況です!

こりゃ注目度高いはずですね!!

そんなメテオチャート-デイトレードプレミアム-の商材内容は、
オリジナルチャートのメテオチャートの提供と丁寧な動画マニュアル、
PDFのテキストマニュアル的資料から、酒巻滋さんのトレード解説動画まで、
バンバンバーンと提供されていきます!

メテオチャート内容
こ、これが、メテオチャート-デイトレードプレミアム-の商材内容だーーー!!
(18万円相当の公式特典付き)

というわけなんですが、
ようはメテオチャートのツールが提供されてて、
使い方マニュアルがトレード動画含めていろいろあって、
サポートも提供されてる、っていうのがメテオチャートの商材内容ですね。

fx金の雨
酒巻滋さんのFXシステム作成の凄さは、4DFXでも実証済み!!

更なる金の雨を降らせるために、
アップデートしたメテオチャート-デイトレードプレミアム-が降臨ですね!

こりゃバリバリやるしかないですね。

メテオチャート-デイトレードプレミアム-商材レビュー

メテオチャート-デイトレードプレミアム-を実際につかってみて、
私自身の感想としてレビューしていこうと思うのですが、率直な意見はこれです。

  • オリジナルチャートの見た目にまずビビる
  • 4DFXを経験してるとしてないとで、最初の差がでる
  • 慣れる必要がある
  • マニュアル時間かけて読まないとキツイ
  • 酒巻滋さんと一蓮托生FX商材

こんなところでしょうか。

普通のチャート画像でないので、まず間違いなくビビります。

以下はFX-Jinさんと酒巻滋さんのメテオチャートのやり取り中状況。画面にホロスコープ占星術まで見えます。
メテオチャート酒巻滋
メテオチャートは、ただFXのトレード利益だけを追求したわけでなく、
その見た目が「流星」が流れるサインを取り入れたり
(だからメテオチャートというネーミングとのこと)
一説には酒巻滋さんの芸術的な要素も取り入れたチャートシステムとして形成されているとのこと。

そして、メテオチャート最大の特徴はと言えば…

その時点でのトレンド方向にしか動いていかないチャートシステム。

トレードしていくトレンド方向がそう簡単にぶれないように、
強いフィルターが酒巻滋さんによって設定されているそうです。

メテオチャートヒゲ
上記のようにトレンド方向と反対への値動きとしては、ヒゲが出現して対応。

トレンド方向への値動きはボックス的なもの(ロウソク足みたいな)が、
そのまま形成されてメテオチャートが続いていきます。

こういったオリジナリティに慣れる必要はありますが、
トレードしていくとぶつかる「迷い」や「不安」を排除できる可能性すらあるわけですね。

FX寝太郎FX寝太郎

メテオチャートは、かなり画期的なチャートシステムです!!

4DFXでも導入されていたボラティリティーで動くチャートシステムなので、
4DFXを使っていたユーザーであれば、かなりスムーズだと思います。

逆に4DFXを使ったことが無い場合は、慣れるのにある程度時間かかると思います。

なので、
当然メテオチャートのマニュアルは時間かけて見て読んで、理解する必要があります。

酒巻滋さんの目指すことを理解して、
メテオチャートの使い方をキチンとマスターしてつかっていくと。

そんなオリジナルチャート商材ですね。

メテオチャートは使いやすい?使いにくい?

メテオチャートは、4DFXを使ったことが無いトレーダーだと、最初面食らうと思います。

(これは何でも同じなんですが)
使いやすさとしては、慣れるまでは違和感を感じる可能性はあります。

ですが、
きちんとメテオチャートのルールをマニュアル読んで理解すれば、
けっこうスルッとトレードで使えることがわかってきます。

メテオチャートfx-katsu
秒速スキャルFXのFX-Katsuさんも絶賛するメテオチャート。
キチンとマスターすれば、うまくいく感じは伝わると思います。

FX寝太郎FX寝太郎

何でも使って慣れるしかないってことか!

コスパはどう?

メテオチャートは、オリジナルチャート商材ということで、
比較的購入価格が一般的なFX商材の中では高めの設定かもしれないです。

ここの部分で、コストパフォーマンス的な部分はどうなんでしょうか???

FX寝太郎FX寝太郎

お、お金は安い方が嬉しいっす…

まぁそりゃそうながら…

ただコスパを考えると、
FXで勝てるトレーダーであれば、すぐ1日で取り返せる金額でもあるでしょうし、
すでに常勝トレーダーであれば、購入価格を経費にもできます。

まだこれからのトレーダーで、出費を抑えたい場合は、
じっくりとメテオチャートの公式販売ページをみて吟味するしかないですね。

私もいつも、そうしています。

FX寝太郎FX寝太郎

やるのは自分、決めるのは自分、そうお前が家事をとれ!!

メテオチャートの評判

そんなこんなでメテオチャート-デイトレードプレミアム-の現状でのユーザー評判ですが、
すでにたくさんのトレーダーがメテオチャートを使って感想を述べてたりします。

以下の動画とか。

お馴染みのFXブロガーナオトさんの動画。

メテオチャートの使い方の感じがわかると思いますし、
動画を見る限り概ねいい感じで伝えてくれています。

あとその他にもメテオチャートのレビュー記事を書いてる方とかおられるので、
ちょいちょいと見ていくといいかと。

オリジナルツールなので、どれだけ使い込むかで評価が分かれると予想します。

やるならしっかりと!ですね。

FXで爆益を出したいトレーダーに告ぐ

FX寝太郎FX寝太郎

メテオチャートみたいな派手なFX商材、好きだなぁ~


河瀬よし子河瀬よし子

チャートの見え方も違うから、新鮮な気持ちになれるかもですね!


FX寝太郎FX寝太郎

よし子さんは、「買い」ですか?


河瀬よし子河瀬よし子

うふふ。私は、〇〇です。(聞こえない)


FX寝太郎FX寝太郎

え?ええ??ええええ????


河瀬よし子河瀬よし子

うふふ。

謎が謎をよぶ河瀬よし子さんの返答。
その答えはどっちだ?

メテオチャートデイトレードプレミアムは、以下のレビュー記事等を参考にしてください。

→ ナオトさんのメテオチャート-デイトレードプレミアムレビュー記事