The Secret FX(須藤一寿クロスリテイリング教材)評判口コミと個人的評価

夏!!が過ぎ去っていこうとしています…
私の夏は、FXの学習で終わろうとしているんです…

2016年は本当にただひたすらに、FXの検証とデモトレードに明け暮れながら、
たま~に超小ロットでドキドキトレードして5PIPSとって「やったー!」と喜ぶ日々でした。

いやいや、大丈夫です。これでも進歩は自分でも感じています。

着実に、万里の長城を進んでいるんです!!

万里の長城fx
どんな長い道のりでも、いつかはゴールがあるってもんですよ…

そうゴールが見えない作業でも、実は着実に一歩ずつ前進して近づいているんですよ。

そう、何かに近づいている!!
その何かって何?
きっといいことがある何かであってほしい!

そう願いながら2016年の夏を過ごした私でした。

気づいたら8月も中旬過ぎ。お盆休みも明けてラストサマータイム。

海にもいってないなー、ビアガーデンも1回しかいってないなー、BBQも1回したなー、
そんな思い出も大事ですが、私の目的は万里の長城FX作戦。

頑張っていきますよ。

The Secret FX(須藤一寿クロスリテイリング教材)検証

夏場はFXトレード市場も夏休みになることが多いです。
8月第一週の雇用統計が終わったら、欧米のトレーダーは夏季休暇に入ることが多いからとのこと。

ですが、修行中のトレーダーに休みは(おそらく基本的に)ありません。

FX商材業界もガンガン新しい教材を発売していっています。

2016年の夏といえば「The Secret FX」の発売に尽きると個人的には思います。

thesecretfx
これっす。

恋スキャFXビクトリーDXFXスキャルパーフェクトシグナルとかのFX商材を発売しまくり、
最近でもミリオネアトレードFX4DFX等の教材をガンガン発売しまくっておられる業者クロスリテイリング。

そのクロスリテイリングの創始者FX-Jinさんが、
わざわざ鳥取県まで出向いて訪ねた相手がトレーダーの駆け込み寺といわれ、
FX仙人と称されてひっそりと田舎で稼ぎまくるトレーダー須藤一寿(すどうかずとし)さん。

FX仙人須藤一寿

これまで鳥取県のFX仙人駆け込み寺でのみ伝授されてきたという、
須藤一寿さんによるロウソク足のトレードロジックをついにFX商材にして公開。

すでにかなりの人数がThe Secret FXを購入して教材内容を実践しているようです。
当然私もいの一番で手に入れました。

ロウソク足のプライスアクショントレード手法は、FXトレーダーの中でもベテランで実力があって、
長期的にトレードを実践されている方は大体マスターしていかれる手法ということで。

私も今後ずっとFXで莫益を稼ぎたいので、キチンと勉強したいと思ってます。

そこで、私もThe Secret FXのトレード手法を検証してみたわけです。

その結果、けっこう固いトレードロジックです。

色々トレーダーの方が検証動画あげてるんで、そっちをチェックされるといいかと。

The Sercret FX(FX仙人須藤一寿)トレード手法とサインツールレビュー
(You tube動画へのリンクになってます)

fx勝率90%

勝率が9割はなかなかハードな目標になっていますが、
それでも利益確定を早めに設定すれば、
けっこう高い勝率が維持できるロジックだと思います。

ロウソク足のプライスアクショントレード手法だと、
ある程度大きなロウソク足が出現すれば値動きはわかりやすいわけです。

それがしっかりと判断できれば、高い勝率を期待できると思います。

サインツールもつかってみたんですが、トレンド方向の精度は高いと思いました。

色々なややこしいツール系FX商材と比べると(個人的には)シンプルで好印象です。

こういう裁量トレード教材は使えば使うほど強化できると思うので、
引き続き何度も教材内容を見直して学ぶことで効果が期待できるかと。

私も地道に頑張ってやっていきます!

FX寝太郎FX寝太郎

ガンガンやりますよー!


The Secret FXは、これから長期的に活用する教材として行けると思ってます!

クロスリテイリング
主要人物の皆さんも、やる気マンマンですね!
全国場所問わずに取り組めるのがFXの利点だと思います。

The Secret FXの購入者的評判口コミ

すでに様々なインターネットサイトでThe Secret FX購入者の感想が掲載もされてます。

私も自分でも既に教材内容を確認してはいるんですが、
そういった口コミ情報は気になるのでチェックしたりもします。
(主に2ちゃんを徘徊しています)

今回のThe Secret FXのスレッドはまだ見つからないのですが、
そんなに叩かれてる感じもないし、概ね好印象なFX商材なんじゃないかと思います。

こういった情報商材の販売って、
一方的な感情からアンチ記事やアンチ投稿が多かったりしますが、
そういう極端な投稿も見当たらないのでいいんじゃないかと。

2ちゃんfx
まぁまだ発売されて間もないので、これから増えてくるかもしれないですが!

FX商材の売り方とか、販売元がどこかでイメージづけられたりもしますが、
今回のThe Secret FXは教材のロジック提供がなんせFX仙人ですよ!

煽り動画もみてましたが、FX仙人須藤一寿さんの優しい感じが好印象でした。

fx-jinと仙人
こんな感じで爽やか&friendly
田舎の田園風景とともに、ゆるやかな癒しの風を感じませんか…?

そんな感じの打ち出し方なので、誠実なイメージに感じてます。

更に、商材販売元のクロスリテイリングもやる気はドマックス全開中!
クロスリテイリング社員
クロスリテイリングスタッフの方々による座談会も随時開催中!なのかな?
熱いトークが繰り広げられています。今も残暑は続いています!!

そんな感じのクロスリテイリングは、バリバリですね!!

The Secret FX商材内容の個人的評価

The Secret FXの教材で学習を進めている私ですが、
個人的な感想としては「裁量トレードをしたいトレーダーにおすすめ」できる内容だと思いました。

ただ、ロウソク足トレードの基本的な部分を主に解説しているので、
すでに「FX歴5年以上で基本は全て網羅してきた!」みたいな方だと知っている内容ばかりかもしれません。

それでも私は言いたい。

「トレードで安定して勝ててないのであれば、再度学習してもいい内容なのではないか」

ということを。

fxjinへ
発言は、声を大にしてはっきりと!

初心者トレーダー向きのFX商材を多く発売しているクロスリテイリングにとっても、
ロウソク足トレードに特化した教材発売は新しいんじゃないかと思います。

The Secret FXのコンテンツページで質問しまくって、
もぅSecretな部分が全くないようにしちゃおうぜ!!

って感じッス!!

thesecretfx秘密
まぁそもそもFXは「秘密がないのが秘密」と言われるもの。

価格はいつも明確にでてくるし、相場の答えはチャートに表示されています。

それがわかるどうか…

謎は… とけた!じっちゃんの名にかけて!!

FXで安定して勝つには、実力をつけるしかないのか…

なんだかんだでFXでずっと勝つには、
The Secret FXみたいな裁量トレード教材で勉強していくしかないのでしょうか?

ベテラントレーダーは多くの方が「しっかりと検証して」「勉強を絶えずやってく」みたいな眠たいことを言われています。

果たしてそこんとこ、どうなんでしょう?

先輩トレーダーでもある河瀬よし子さんにもそれを聞いてみましょう。

FX寝太郎FX寝太郎

よ、よし子さん… FXで勝つにはやっぱり勉強と検証し続けるんですか???


河瀬よし子河瀬よし子

はい。その方が確実ですよ!


FX寝太郎FX寝太郎

そうなんですね… どれくらい勉強したらいいんでしょうか…?


河瀬よし子河瀬よし子

安定して勝てるようになるまでは、勉強と検証した方がいいですよ!


河瀬よし子河瀬よし子

あとデモトレードでいいので、実践していくのがいいですよ。やらないとうまくならないことあるので!


FX寝太郎FX寝太郎

はい。いったいいつまで勉強すれば…


河瀬よし子河瀬よし子

うふふ… 


FX寝太郎FX寝太郎

・・・

答えは、自分自身の中にあるようですね。

私も引き続き修行を続けていきます。

The Secret FX情報を確認するのには、特典付きで紹介されてるナオトさんがいいと思いました。

→ ザ・シークレットFX(The Secret FX)商材検証特典レビュー

さすがです。

それでは!!

追伸

The Secret FXの発売から即即で、新しいスキャるピング手法の教材がリリースされるみたいで…

秒速スキャルFX(FX-Katsuクロスリテイリング商材)ロジックの精度と再現性

やる気がマックスすぎますね!!
FX-Jinさんも、FX-Katsuさんも、パネェっす!!!

fx猫2
それでは皆さん、アディオス!!アミーゴス!