エッセンシャルFX(チャートマスタートモヒロ教材)評判評価

今月はチャートマスターから2本のFX教材がほぼ同時発売です。
前回の記事でお伝えした笹田喬志さんの「赤本FX」と、
今回お伝えする専業トレーダートモヒロさんの教材「エッセンシャルFX」です。

エッセンシャルfxバナー
おしゃれなデザインがまさにエッセンシャル!

エッセンシャルFXはチャートマスターでサブ講師も勤められるトモヒロさんが、
ご自身が専業トレーダーになる道のりで必要だったと思うエッセンスを
教材内に全てを詰め込んで集約させたFX教材とのこと。

エッセンシャルfxサブヘッド
「僕が必ずあなたの力になります。」
力強い宣言に私の身も引き締まりますよ!

トモヒロさんはFXブログも運営されており、毎日相場分析をアップされています。

そしてメルマガも毎日相場分析状況を含めて送信し続けられています。

そういったトモヒロさんの日々のFX情報発信をきちんと受けて、
自分の相場分析に反映していけば、確かに環境認識力向上をさせることができると思います。

FXでもなんでも最初はモデルとするもののコピーからしていくのが簡単です。
(モデリングといいます)

その為の材料はトモヒロさんがブログやメルマガ、
そしてこのエッセンシャルFX教材で提供している、
というのが上記宣言の裏付けになるんだと思います。

トモヒロfxブログ
トモヒロさんのFXブログは更新頻度が素晴らしいです!
私も見習わなきゃ… 汗

じゃあ、エッセンシャルFXの評判はどうなの?

ではではそのトモヒロさんのエッセンシャルFX教材ですが、
2016年4月22日に本格発売開始になってまだ実はこの記事更新時点で2日経過状態。

それでもFX情報商材販売元のインフォトップで公開されている商材ランキングでは、
上位に入賞している状態がつづいていました。

エッセンシャルfxバナー
こちらがエッセンシャルFXの公式販売ページトップ。
どどーん!!とMT4のらしき収支計算表が掲載されています。

利益が119万円でている!っていう感じだと思います。

これが、専業FXトレーダートモヒロさんの実力だーーー!!!

って感じで公開されていて、トモヒロさんがFXトレーダーとして実力派なのがわかります。

まぁ専業トレーダーに実際になられているわけなので、
キチンとトレードで利益が上がらないと商売あがったりな現実もあり…

そこらへんはしっかりとトレードで利益を上げられているんだと思います。

巷によくある自分は殆どトレードしないで情報商材ばかり作成して売ったり、
まったくFXやらないのにFX情報商材ばっかりレビューしてるアフィリエイターとは、
トモヒロさんは活動意向が全く違うということで、
ご自身のブログではアフィリエイトしないしトレード一本で食ってやる!
っていう意気込みが伝わってきますね。
(今回エッセンシャルFXの商材発売はされていますが)

それではエッセンシャルFXに対する巷の評判はというと…

これまた本当にいろいろな意見があります。

まぁそりゃそうですよね。十人十色という言葉もありますし。

FX情報商材の内容レベルも最近はガンガン跳ね上がってきています。

驚異的な歴史と内容を持つマエストロFXを僕も先輩トレーダーにすすめられました。
(あまりにボリュームがすご過ぎて、まだほとんど消化できてないですが)

そういうFX情報商材自体の凄みを比べるとなかなか判断は難しいわけです。

でも一番大切なのは、あなた自身がどういう状態であるかです。

エッセンシャルFXには、トモヒロさんご自身のサポートが付いています。
エッセンシャルfxサポート
このサポート付きFX教材であるということが、
どういうことか、あなたはわかりますか?

そうです。

3ヵ月間はFX塾に入ったと思ってサポートを受けまくることできるのです。
ガンガンですよ。

トモヒロfxサポート
返信対応も「基本的に24時間以内」とやる気マンマン。

なので、エッセンシャルFXを購入した方がその評価を決めるのは、
この3ヵ月のサポート期間が終了してからでも遅くはありません。

ちなみに安心してください。

エッセンシャルFXを購入してシリアル登録した日から3ヵ月とのこと。
まだまだ時間は、たっぷりありますよぉ~~~

エッセンシャルFXで稼げるの?

ではでは、エッセンシャルFXの教材内容で本当に稼げるのでしょうか?

これには販売レターページで質問に回答する風で伝えられてあります。

fxトレード不安
なんと!

早い方では一カ月程度で安定して利益を出す方もおられるそうです。

まぁ実際にトレードロジックをしっかり理解してルール守ってFXできるのであれば、
過去検証通りにやれば成果ってあがっていくもんですからね。

私もいつまでも初心者と名乗ってないで… しっかりFXやりたいと思います… 涙

FX寝太郎FX寝太郎

私はもう何年も「安定」しては勝てていません… 涙
そんな私でもしっかりとトレードルール守ってやれば、安定して勝てるってことですよね… 汗

と言いつつ、

実はすでにエッセンシャルFXの教材内容を全部見ました。

今すぐどうこうって感じじゃなかったですが、
しっかりとトモヒロさんが伝えようとしていることを
エッセンシャルFX教材とトモヒロさんのブログとメルマガも読んで、
いろいろな情報を総合的に判断して学んでいけば、
もしかしたらいい感じの成果が出せる可能性はあるんじゃないかな、と思いました。

それが正直な私の感想ですね!
バンバンババン!!

トモヒロさんはFXの実力どの程度?

トモヒロさんはブラック企業で仕事する合間にFXトレードを勉強されたそうです。

30分早く起きて相場分析の検証して、深夜家に帰ったらその日の相場の復習。

ただでさえ大変な社会人が毎日これをやるのは正直大変です。

fxトモヒロ
この方がトモヒロさんです。
なかなかガッツがオーラとして見えてくるような気さえします。

教材の中身を見た感想からは、正直トモヒロさんのトレードスキルのほどがわかりませんでした。

ですが、
毎週メルマガで送られてくる動画での相場分析や、
毎日の相場状況分析をみていくと、
やはりしっかりとFXに取り組んでおられるなー、ということがわかります。

なんだかんだでしっかりとやり続ければスキルが向上するのがFX!!!
(って私の師匠が言っておられます)

1年で専業トレーダーになられたトモヒロさんは、現在も努力を継続されているようで凄いです。

私も後につづけるように… 明日から頑張ります汗

FX寝太郎FX寝太郎

忙しさに負けてないで… 私も頑張ってFXを勉強します… (涙目)

あなたは、どうしますか?

そんなエッセンシャルFX、まぁいろいろな意見と状況がありますね。

以下の記事では特典付きで紹介されていました。

参照:エッセンシャルFX(トモヒロFX教材)特典評判検証レビュー
(特典の3種類の検証方法は、私も特に興味を惹かれます)

FX商材って、結局個人トレーダーの学習の肥やしですよね。

教材自体がどうこうっていうのもあるんですが、
それを手に取ったトレーダーが如何にして活用するかが肝ですね。

私は、とりあえず夕飯食べてきます。

河瀬よし子河瀬よし子

こんばんは。河瀬よし子です。
エッセンシャルFXは教材としては粗削りな部分がありますが、
このトモヒロさんは努力家でガッツある方に見えますね!
こういうトレーダーを目指している方であれば、メールサポート活用して触れてみるのはありかと思います!
信じるものは、救われますよ!

それではみなさん、アディオス!アミーゴス!