ダイヤモンド・トレンドFX(クロスリテイリング・ダイスケ)検証レビューやるぞ!

先日レビュー記事を書いた「One Tap Trade FX」は、なかなか久々で記事のアクセス数も上々。
やはりブロガーとしては定期的に商材レビュー記事や日記をアップしなくては、と改めて思いました。

FX寝太郎FX寝太郎

俺は、ブロガーだぜぇい!


それにしても…

ここのところIT系のブロガーが刺殺されたり、
新幹線でも暴漢が暴れて死傷者でたり、
交番で警官の拳銃奪ってやばいことしたり、
はたまた代々木で居酒屋に立てこもって暴れる人もいたりで、
本当に物騒な世の中ですね。

こんな時代だからこそ、良心と義心を大切にしていきたいと思います。

金丸義信
義心といえば、やはりプロレスラー金丸義信選手を思い出します。
字が近いので、変換されるんですね。
素晴らしい選手ですね!

そんな金丸義信選手にも少しだけ似ているような気もしないでもないような可能性もある、
FXトレーダーダイスケさんのFX商材が新しく発売されるそうで。

「ダイヤモンド・トレンドFX」という商材名でいつものクロスリテイリングより発売とのこと。

fxダイスケクロスリテイリング
どことなく金丸義信選手に似ているような気もしないでもないFXトレーダーダイスケさん。

ダイスケさんはこれまでも「トレンドストライクFX」や
「ミリオネアトレードFX」のFX商材をクロスリテイリングから発売されています。

FX講師としてのキャリアもバッチシで、
更に今回のダイヤモンド・トレンドFXの発売にあたっては、
マルタ共和国という海外ロケでのプロモーション動画展開も話題に!

私も負けじとダイヤモンド・トレンドFXを検証レビューしていく所存です!!!!!!

ダイヤモンドトレンドFXの発売に向けて

ダイヤモンド・トレンドFXは、2018年6月27日現在クロスリテイリング会員向けに告知中です。
ちなみに私も会員なので告知をいただいています!!!!!

なんでもクロスリテイリングの社長金本浩さんと女性スタッフみぽりんとFX-Katsuさんがマルタ共和国に行き、
FX-Jinさんと合流してダイスケさんと会ってトレードロジックとツールを伝授してもらって、
トレードで合計900万円以上稼いでから帰国する、というロケが行われたようです。

fxマルタ共和国クロスリテイリング
クロスリテイリングの新商品発売時には、海外ロケの動画があると特に気合いを感じます。
いえ、日本国内での撮影動画がダメというわけではないのですが…

FX寝太郎FX寝太郎

商品発売に際して、海外で動画撮影するのも大変だと思います。気合いが違う!


よしえつねお
気合いを感じたので、私もガンガンブログ記事を更新していきます。

これまでもクロスリテイリングは、「勝利の黄金シグナル」等で海外ロケをされてきました。

鳥取とか軽井沢もあったと思います。
スマプロFXでは自由が丘ロケもありましたし。

やっぱりロケって大事ですよねぇ。

FXトレーダーダイスケさんの秘密

気合いを感じるFX商材「ダイヤモンド・トレンドFX」なんですが、
何故マルタ共和国でロケがされたのでしょうか…?

謎です。

なんですが、それは紹介動画を全部見てたのでわかりました。

fxダイスケダイヤモンド
どうやら、ダイヤモンド・トレンドFXのロジックとツールを一緒に開発したパートナーの方が、
病気になって体を壊してマルタの病院に入院されているとのことで。

そのパートナーの方は家族でマルタ共和国に移住されているそう。

そんなこともあり、マルタ共和国にダイスケさんもこられているようです。

また、
ダイスケさんは猫好きということも以前のミリオネアトレードFXの発売時にわかりました。

fxダイスケ猫
マルタには猫が多いそうで、それでこられたかもしれないですね。

ダイヤモンド・トレンドFXを検証レビューします

そんなわけで、ダイヤモンド・トレンドFXが発売になって手に入ったら、
私も実際に自分で使って検証レビュー記事をまた作成していきたいと思います。

fx寝太郎やるぞ
やる気は、あります。

既に他のFXブログやFX商材レビューブログでも、ダイヤモンド・トレンドFXのこと書いてるのもあるみたいですね。

→ ダイヤモンド・トレンドFXの商材内容
→ ダイヤモンド・トレンドFX(ダイスケ・クロスリテイリング商材)評判レビュー

はやいですね。
でも、勝負はこれからだぁ!ボールは友達、こわくない!

キャプテン翼髪型
キャプテン翼の沢田タケシくんの衝撃的な髪形は、記録にも記憶にも残っていますね。

レビュー記事は商材が発売になってから、内容を確認して作成していきます!

使ってみて検証記事書きましたよ!

なんだかんだで1週間以上使ってみました。

うまく使わないと、なかなかガンガンいける!っていう感じでもないような。
でも、使い所はありそうな感じでもありますが。

私の感想を記事にしたので、チェックお願いします!

記事:ダイヤモンドトレンドFXの評判は如何に!私の感想は…