髙橋良彰100憶
FX寝太郎FX寝太郎

こんばんは。俵幸太郎です。(嘘)

今、巷の一部で「TAKAHASHI Method BTC」というビットコインの自動売買ツールが話題です。

なんでも、
「億スキャFX」というクロスリテイリングから発売したFX商材を
サインツールとロジック考案者として登場されたプロップファーム代表のトレーダー髙橋良彰さんが、
ビットコインの自動売買ロジックを考案してツール化されたもの、という話です。

億スキャFX
億スキャFXはなかなか売れたFX商材です。サインツールも同梱されてて使いやすかったです。

その時に「100億円を稼いだトレーダー」として登場されたのが髙橋良彰(たかはしよしあき)さん。

「100億髙橋」は、一時一部で話題になった記憶も私としては持っていますが…
髙橋良彰100憶
だいぶ貫禄があるお方ですね。

TAKAHASHI Method BTCは、今再び盛り上がったり下がったりしている仮想通貨での自動売買ツール。

現状の評判と私の見通しを書いておきます。

FX寝太郎FX寝太郎

ビットコインは一時600万円こえたけど、今は下がってるからなぁ。


河瀬よし子河瀬よし子

今は1ビットコインが360万円前後を推移してますね。でも注目度は上がってきてますよ!


どよーん三郎どよーん三郎

ビットコインもいいけど、給付金がほしいっす…


やるなら今しかねぇ!

TAKAHASHI Method BTCの現状

TAKAHASHI Method BTCは、2021年7月から公開されるとのことです。

髙橋良彰ブログ
髙橋良彰さんのブログでも、TAKAHASHI Method BTCのことが書かれています。

TAKAHASHI Method BTCの基本的情報は以下です。

  • 仮想通貨取引所BybitとSIRIUS Quantというツールを使用
  • 中国系の仮想通貨取引所Bybit(バイビット)を使用してトレードします。
    SIRIUS Quant(シリウスクゥアント)というBybitと連動させて使うトレード用プラットフォームを使用します。

  • TAKAHASHI Method BTCは、上記のプラットフォーム上で実践するトレード手法部分
  • 基本的にSIRIUS Quantがトレードツールで、「そこで使うトレード戦略としてTAKAHASHI Method BTCを選択する」みたいな話です。

  • ビットコインを自動売買させていく
  • TAKAHASHI Method BTCっていうネーミングのまんまですが、ビットコインを自動売買トレードします。

  • 利用者はIB報酬のみで使用可能
  • クロスリテイリングで「億スキャFX」をやっておられる髙橋さんの案件なんで有料商品とおもいきや、
    TAKAHASHI Method BTCを使う分には商品価格は無いようです。
    海外FX業者を使う際に発生したりするIB報酬という手数料で支払われるようです。
    トレードごとの手数料が権利者に渡る仕組みですね。

bybit siriusquant
なかなかややこしいですが、TAKAHASHI Method BTCは自動売買のトレード手法で、
SIRIUS Quantというツール上で稼働させる仕組みのようです。

FX寝太郎FX寝太郎

IB報酬だけで自動売買できるのはいっすね!
最初に商品代金ないのは気楽っす。


河瀬よし子河瀬よし子

BTC自動売買のフォワード成績がいい感じだったら、注目されていきそうですね!

TAKAHASHI Method BTCの評判

TAKAHASHI Method BTC自体は2021年7月1日から公開されるとのことです。
なので、これからユーザーが使っていく流れです。

また、実際の運用成績も公開されていくみたいなので、その状況次第で利用者状況が変わると思います。

以下、TAKAHASHI Method BTCのことを書かれている記事です。

TAKAHASHI Method BTCは今後公開されていくので、実際のユーザー評判はこれからです。

私が色んな記事やSIRIUS Quantのサイトとか見るに、
とにかくとっつきにくい!
というのが正直な現状の感想ですね。

仮想通貨投資自体もコインチェックのNEMハッキング事件とかあってからイメージ悪いですし、
ビットコイン価格は確かに盛り返したんですが、今は停滞気味。

TAKAHASHI Method BTCが広がっていくには、
この状況に風穴を開けられるくらいの実績とわかりやすさは必要かなと思います。

今後利用者増えて評判上がってくるといいですけどねぇ。

私が思う今後の見通し

FX寝太郎FX寝太郎

TAKAHASHI Method BTCは…  ゆっっっ~~~くりジワジワはじまっていくであろう… (教祖風に)

ビットコイン自動売買で利益が出てる成績がある程度の期間積まれていって、
バイビットとツールのサイトの設定とか、イメージしやすいわかりやすい動画とかたくさん出てくるといいかもですね。


河瀬よし子河瀬よし子

仮想通貨界隈は一旦とっつきにくいイメージできちゃったんで、今後の企業努力は必要かもですね!


どよーん三郎どよーん三郎

とりあえず…  生活費を稼ぎたいです…

何はともあれプラスになってる利用者が増えていくと盛り上がるかもですね。

また追加情報あれば書きますねー!

おしまい。