FX情報商材口コミ検証状況確認掲示板

こちらのBBSは情報商材に関する掲示板です。
評判を知りたい商材や、詐欺商材情報など、良識にのっとってご利用ください。

コメント

  1. 暴露三十郎 より:

    なんでもお気軽に書いていってください!!
    (良識にのっとってお願いします!)

  2. たまや より:

    BBS開設おめでとうございます。
    たまに何かかきこんでいきますよ。

    ちなみに、最近おすすめのFX商材とかあるんですか?

    随分買ってないですが。

  3. やけくそFX より:

    商材情報、けっこう参考になってます。

    管理人さんが一番いいと思うのってなんですか?

  4. 暴露三十郎 より:

    もっともっとこいやーーー!!

  5. 暴露三十郎 より:

    誰か… 勇者はいないのか… 汗

  6. 暴露三十郎 より:

    http://fxking.biz/1379.html
    新しい記事書いたんで、見てやってください…

  7. 暴露三十郎 より:

    今度は秒速スキャルピングロジックだぁああーーーー!!!

    クロスリテイリングのFX-Jinさんの弟子「FX-Katsu」さんの短期トレードロジック「秒速スキャルFX」ですよ!!

    http://fxking.biz/1501.html

    こいやこいや!!

  8. 暴露三十郎 より:

    誰か勇者は、いないのかーーーーー!!!!

  9. 暴露三十郎 より:

    以下のような問い合わせをいただきました。
    こちらのBBSで回答していきます。

    ———————————————-
    はじめまして、○○と申します。
    素晴らしいレビューサイト、感銘を受けました。
    ありがとうございます。

    一つ相談に乗ってください。

    私はファンダメンタルで株をやっているのですが、
    それに加えてFXを始めようと考えているFX未経験者です。

    FXの本やブログをいろいろと読んで、
    FX特有の資金管理やFX業者の選定などは
    FXの全体像は漠然と?むところまでは行ったのですが、
    売買タイミングに関しては
    何かを指標にしてやればいいのかつまづいてしまいました。

    私としては、感情を排するために、
    何かを指標にして機械的にトレードできる商材を探しています。

    願わくば、サインを出していただいて、
    そのサイン通りにエントリーしてお金を得られる商材を探しています。

    1、エントリーポイントが初心者でも分かる
    2、利食いポイント、損切りポイントが初心者でも分かる
    3、勝率が50%以上ある
    4、機械的にトレードして月間pipsが400pips以上ある
    5、オススメのFX業者が分かる

    これらを満たしている商材はありますでしょうか?
    もし全てを満たしているものがなければ
    1から順に優先順位を設けていますので、
    該当する商材が思い当たるようでしたら、教えていただければと思います。

    お手数ですが、よろしくお願いいたします。
    ——————————————————

    (お名前は伏せさせていただいています)

    • 暴露三十郎 より:

      個人的に思うのは、
      どのようなトレードロジック教材でも活用するのに、ある程度の相場分析スキルは必要かと思っています。
      (相場分析スキルがあると、より騙しを避けたりエントリー精度が上がると思います)

      機械的にトレードするのであれば、以下のような商材がいいんじゃないかと個人的には思います。

      恋スキャFX
      http://fxking.biz/571.html

      ※初心者向き。とりあえずルール通りにトレードできれば、利益でると思います。

      赤本FX
      http://fxking.biz/1259.html

      ※基本的な部分を理解したうえでやるのにおすすめ。
      反転トレードロジックがいいと思います。
      勝率高めでおすすめ。

      BBSをご覧の皆さん、何かご意見ございましたら是非!
      (みんなで交流するBBSです!)

      • 暴露三十郎 より:

        あ~、サインツールがいいんですかね。

        そしたら、いろいろあるんですが、ベストと判断するのは個人の好みがでるので、ちょっと難しいかもですねー

        以下の特集とか見てもらえるといいかもです。
        http://fxking.biz/353.html

  10. 暴露三十郎 より:

    もっとこーーーい!!

  11. 暴露三十郎 より:

    勇者、おらへんなぁ!(^^)!

  12. 暴露三十郎 より:

    こ、コメントください…  ( ;∀;)涙

  13. 暴露三十郎 より:

    いいのが出てきてますよ。

    石井流株式シグナル配信トレードです。
    http://fxking.biz/2311.html

    株主配当、株主優待に特化したシグナル配信です。
    こりゃ狙いが面白い。
    固く利益をとれるっていうわけで。

  14. 匿名X より:

    管理人:FX専業トレーダーMAX
    手法:MAX安定手法、MAX神技手法、2002SE
    会社情報
    株式会社アイティーアール
    〒997-0042
    山形県鶴岡市新形町7-35-10 チェリス206
    会社電話:0235-26-8620

    完全に詐欺です。
    本人は専業トレーダーとして10年以上活躍していると言っているが、会社は古い安アパートで住居兼用事務所。勝てる様になってから10年間も経過しているわけなので、本当に勝っているのならもうちょっとマシな事務所や住居に住んでいるはず。何せ、サイトの文言を見ると勝ちに勝ちまくっている、昨今では1日単位でも負けないと豪語しているくらいだから。
    そもそも1日単位でも負けないと言っている時点でウソなわけですけどね。そんなトレーダーは世界中どこにの絶対にいません。
    また、安定手法は単なるMAを使った押し目買い・戻り売り手法。FX会社の初心者セミナーでレクチャーしている内容です。
    神技手法はトラリピ、ループイフダンと同じという始末。同じ詐欺師で石田信一氏が提唱している「石田式マネーゲーム」の内容と同じ。本当にふざけすぎです。
    余りにもくだらない内容なので、先生が本当に勝っているのか?その証拠を見せて欲しいと言うと、「一切拒否」「断固拒否」。
    FXで本当に勝っており、尚且つお金をもらってFXの勝ち方をビジネスにしている立場の者ならば、取引履歴を見せられない理由は無い。会社が銀行から融資を受ける際、事業収支の全てを決算書や試算表にて公開するのと同じ。
    見せられない理由はただ一つ、本当は勝っていないという理由のみ。
    ウェブサイトには情報商材や高額塾に騙されない様な注意喚起のブログページもありますが、まさにブーメラン、自分の事を棚に上げすぎ。
    完全に詐欺師です。

  15. 暴露三十郎 より:

    貴重な情報ありがとうございます。

  16. 暴露三十郎 より:

    まだまだ、時代はおわらなーい!!! #願望

  17. 暴露三十郎 より:

    なんもないかね?

  18. 暴露三十郎 より:

    もう誰も見てないかもしれませんが…

    「超」秒速スキャルFXの検証記事をアップしました。
    是非どうぞ。
    https://fxking.biz/4050.html

  19. 暴露三十郎 より:

    哀しい…

  20. 暴露三十郎 より:

    有力なFX商材が全然発売しなくなった。
    このブログも用無しかなぁ…

  21. ウマ息子 より:

    しんたろうFXはどうですかね?
    誰か情報知っていたら書き込みお願いします。

  22. 暴露三十郎 より:

    (σ・∀・)σゲッツ!!

  23. k6wu9p